どうしたって好きだよ

アイラビュー

ジャニーズヲタクバトンしてみた

 友達が少ないためバイトがないと異常に暇を持て余しているしおです!どうも!大学生って宿題ないから1日中テレビ見てます。虚しいとか言わないであげて、本人が1番感じてるから。ってな訳でTwitterをぼんやり見てたらめちゃくちゃ懐かしい響きに出会ったのでやってみるよ。楽しそう。担当に関しては本当の本当にド新規だからあま~~~く見てやってください。

 

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】しお

【今の担当は?(複数可)】
名前:横山裕くん
好きなところ:語彙力がなくて本当に絶望するけど、みんなを見守るお兄ちゃんなところ。温もりがあって優しいのに照れ屋だし不器用なところを見ちゃうとこっちまで恥ずかしくなる。パーカスやってる時もだけどトランペットを演奏してる姿が特に好きです。あと何よりお顔が美しいです。

担当になったきっかけ:元気が出るLIVE!のDVDを見てからです。自分が今までめちゃくちゃ横山さんが好きだったかを自覚しました。元カレみたいな言い方だけど!

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

元々2006年のKAT-TUNがデビューした時亀梨くんを見て「なんて美しいんだ…!」って小学生ながらに感じて以来、テレビで見てて「ジャニーズ系統が好きなんだな」と感じていましたが、ヲタクになったのは嵐のビックウェーブに飲み込まれた2009年ぐらいだと思います。

【担当遍歴】

二宮和也くん→(丸山隆平くん/村上信五くん)→横山裕くん

カッコの2人は関ジャニ∞のファンになりたいと思ったきっかけの人達です

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

にのあい!!今は全く追えていないけどこの2人は永遠だなって思う。二宮くんは相葉さんのTOP。私はDの嵐でピーマン潜水の時に「お前さあ!我慢しすぎなんだよ!」と激怒したのとパンツお揃いで心拍数急上昇したのを見て頭抱えました。

エイトではびっくりするぐらいどれも好きなんですけど、マルヒナとよこりょが特に好きかな~マルヒナは前述の通り私を関ジャニ∞に引き込んでくれた2人。あのラジオの2人がゆるくきゃっきゃ話し合ってるのが大好きでした!A-studioの丸ちゃんの回のマルヒナと「村上くんは僕の心の扉をこじ開けてくれた最初の人」(間違ってたらすいません…)が好き

よこりょはニズムのMCダイジェストの各公演の2人が良き…横山さんごめんね青春見てあげて…ってなった。キャンキャン吠える子犬亮ちゃんと飼い主みたいな関係性かわいい。私あんな錦戸亮知れてよかった。BJ事件も笑いすぎて泣いた。あれからできたのがかの名曲「バナナジュース」である。かっこよすぎかよ~~ギャップ~~~!!

みんな大好きヨコヒナは殿堂入りしてるレベルだと思っています(?)

【1番心に残ってる現場】

2012/6/17に行った嵐のワクワク学校

嵐の初めての現場が自担の誕生日だったからただでさえ緊張してたのに席全然知らなかったので係員さんに案内してもらったらスタンドの前から5列目ぐらいで死ぬかと思った。翔くんと相葉さん顔小さすぎておったまげた

【初めて行った現場】

2012年のKAT-TUNのCHAIN

3階席だったけどめちゃくちゃ楽しかった。案外曲知ってて自分で驚いた。

【最近行った現場】

今日Vamp!Bamboo!Burn!観てきました!

コンサートに関しては嵐の時は全く当たらなかったので4年くらい行けていないです。エイトの冬コン当たらなかったらしんどい

【次行く現場】

未定(つらい)

【記憶に残ってるファンサ】

ファンサというファンサを生で見た事ないんですけど、この前FNSの番協レポで「丸ちゃんが浴衣の中を見せるようにしてきてラッキースケベだった」っていうツイートを見た時は丸山隆平マジパねえなと思った

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位 Cool magic city/関ジャニ∞

昔の曲に関しての知識が薄いのでクルマジも関ジャニズムで見て初めて聞いたんですけど「急なアクセルでキスさえ奪えるんだよ」って歌詞とメロディーのジャニーズ感が好きです

2位 JAM/嵐

言わずもがな名曲。アラフェスこれリクエスト1位にしてた。

3位ビースト!!/錦戸亮丸山隆平村上信五

錦戸亮が作る曲めっちゃ好きなんだなってバナナジュースとこれ聞いて思った。アイスクリームも好き。

ランキングに入れるか迷ったのは象とか1秒Kissとかかな…WESTのホルモンも好き

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位Love situation/嵐

これちょ~~~~~好きです…ラブシチュはイントロの!振付!最高!!

2位tone/錦戸亮大倉忠義

まあ鉄板ですよね…ダンスが上手な2人の色気が噴水の如く出てるのいい。手繋いでたりすれ違ったり綺麗だなと思う。あと本当これもド鉄板だけどヨコヒナの時の背中に手を伸ばしあってるの見た時には買ってよかったと口に出てしまったよね。気怠さがあるくらりょの踊りもがむしゃらに踊るヨコヒナのtoneもどっちも好き。

3位EJ☆コースター

みんなで肩組んでニコニコしててかわいい。おもちゃ箱から出てきました!イエーイ!みたいなウキウキ感とかが何回見ても好き

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

①Take me faraway/大野智→先鋭しか入れない大野さんソロに入ってあの椅子使った踊りしたい

②三十路少年/関ジャニ∞→あれジュニアいないけど振付可愛いし神様コスプレしたりガヤもしたい

【1番好きなペンライト】

この前Twitterで見かけた10Ks!の銃めちゃくちゃかっこいいなって思った

【1番好きな衣装】

パッチの黒スーツとニズムのオープニング衣装

【よく買う雑誌】

雑誌あんまり買わない

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

昔の全く持ってないし見た事ないので私は関ジャニズム擦り切れるほど見てる。私が切実に教えてほしいです…

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

小学生の時にジャニオタになったので趣味はなかったです

下手くそだったけど絵を描く事と読書が好きでした、読書は今でも気が向けばします

【最近気になっている子】

WESTの重岡くんとNEWS小山くん

ジュニアは宮近くんかわいくて林遣都くんそっくりで衝撃を受けた

【最後に一言!】

自分で書いてみて改めて思ったけどファンと名乗ってもいいのかレベルで新規ですが、仲良くしてください!

誰か私におすすめの昔の関ジャニ∞布教してくださると泣いて喜びますので何卒よろしくお願いします…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー