どうしたって好きだよ

アイラビュー

2016-01-01から1年間の記事一覧

独断と偏見〜関ジャニ∞×back number〜

最近のブログ記事/Twitterをご覧になってくださっている方はおわかりだと思いますが、もっぱらback numberに熱を上げています。デビュー5周年!映画主題歌決定からベストアルバム発売!そしてそのまま来年には最大規模のツアー!当分めちゃくちゃうるさいと…

プレイリスト'16

今年もあと2週間!はやい!ツアーももう始まりましたね!まだ先の話だなあなんて思ってたんですけど全然あっという間でした。私はエイトのコンサート初参戦!そして初遠征!ってことで現在新幹線やバスの手配に追われてる(ポンコツ)遠征の記録もせっかく…

主人公はあなただよ

私ははてなに度々いる賢人ジャニオタが好きです。Excelを駆使したり、妄想したり、言葉に残したり、はたまた俳句を作ったり…。各々の才能を駆使してジャニーズに愛情を注ぐ方達のはてなを読むのが日々の楽しみなのですが、個人的にファンな芦屋こみねさんの…

自担とback number、いかがですか

今回も前回と同様クソ妄想記事なので苦手だな~と思った方は静かに見なかった振りしておいてください。自己満足記事なのでご容赦願います…。 はじめに言っておくと前の担当だった嵐に少しずつ関心が薄れていた時に沼(って表現してもいいものなのか…)に落ち…

自担とSHISHAMO、いかがですか

記事はタイトルの通りです。ここにも何回か出ているSHISHAMOをフォロワーさんにおすすめしたらありがたいことに反応が良くて嬉しすぎて調子乗って妄想とステマ記事を書くことにしました。ステマと言ってもちょこちょこ聞いてる奴がするステマなのでご了承く…

関ジャニ∞とこんな恋してみたい(後編)

前編から大分時間は経っていますがやっていこうと思います。頭の隅でいつも考えていましたが決めきれていませんでした…相も変わらず自己満足で選曲し妄想しパソコンのキーボードを打っていますがお付き合いしていただければと思います。 早速行ってみよ~! …

関ジャニ∞とこんな恋してみたい(前編)

私の趣味はエイトの方々に似合う!歌ってほしい!諸々欲望が詰まった選曲をメモに残す事です。メモには曲名とメンバーの名前がずらっと書いてあります。どうだ!気持ち悪いだろう! 以前一度Twitterで「エイトに歌ってほしい」曲をまとめてツイートしたので…

ファンクラブに入りました

先日台風が吹き荒れる中私は近所の郵便局に行き、いそいそとその場で青い紙に書き込んで、振り込みをしてきました。宛先は「ジャニーズファミリークラブ関ジャニ∞」久し振りの作業だったので、ATMを目の前にして、あれ?どれにいれてたっけ?って戸惑いつつ…

ジャニーズヲタクバトンしてみた

友達が少ないためバイトがないと異常に暇を持て余しているしおです!どうも!大学生って宿題ないから1日中テレビ見てます。虚しいとか言わないであげて、本人が1番感じてるから。ってな訳でTwitterをぼんやり見てたらめちゃくちゃ懐かしい響きに出会ったの…

担当のはなし

やっと私生活が落ち着いたので、ジャニオタの方々に憧れ、はてなブログを作ってみました。こういうのにはすぐ乗っかりたがるミーハーです。打ち始めてアメブロで黒歴史を過ごした血が騒いでますが、あれからそう何年もたってないと思うとやばさを感じる…。 …