どうしたって好きだよ

アイラビュー

ファンクラブに入りました

先日台風が吹き荒れる中私は近所の郵便局に行き、いそいそとその場で青い紙に書き込んで、振り込みをしてきました。宛先は「ジャニーズファミリークラブ関ジャニ∞」久し振りの作業だったので、ATMを目の前にして、あれ?どれにいれてたっけ?って戸惑いつつも無事入金。

それから数週間後のここ数日前に有効会員かどうかを調べる事が出来る自動音声ガイドがある事を知りました。あれって昔からあるのかな?全く知らなかったので驚きながら試しに電話したら女性の声で「有効会員です」と言われました。えっ。あまりにあっけらかんすぎておおって言ってしまったぐらいあっけらかんとしてた、びっくりした。

何はともあれ!ついに!ファンクラブに!入りました!!!!

っていう嬉しさを記録しておこうと思い、ブログを書いています。夏休みの感想文感ある。かれこれ2年ほどそわそわしてたんじゃないかな…関ジャニズムが出た時ぐらいに「あっ、これは本気で追いかけるかもしれない」と思ったけど、ファンクラブって結構高いハードルだし当時高校生真っ只中だったのでお金をそこまで出せる余裕もなかったから1年以上経っても尚好きだったら入ろうって決めていたんです。時って過ぎるの早いよね…2年経ってたわ…去年は受験でバタバタしてたのもあったけど…まだ全然好きだしなんなら前より好きになってるわ…。去年の自分は勉強しながら「みんな大好きなのに好きなタレントどうするんだ…?」って思ってたな、安心してください去年の自分。しっかり横山裕と書いています。今はそうですね、COLORSがかっこよすぎて夜な夜な見て溜息つく予定だよ。

例年のツアー発表がこの時期と知り焦って入金したのでお金がないです。でもすぐお金払えるようになったんだからバイト始めて本当よかった。私的にオタクとしてのスタートラインというか、そのグループに本腰入れてファンと言えるようになるのはファンクラブに入ってからだと思っているので(じゃあ今までのTwitterは何だったんだ)何か自分の中で一段落した感じがしてる。今まではリサイタルもツアーも傍観してるだけでしたがやっと自分で申し込んで、当落メールにドキドキして、自分の名前が入ったチケットに感動する権利が得られたぞ~~!うおお~~~!!うれし~~!

コンサート事務局のお知らせと会員証が届くのを心待ちにしながら毎日楽しく生きていこうと思いました!おしまい!