どうしたって好きだよ

アイラビュー

関ジャニ∞とこんな恋してみたい(前編)

私の趣味はエイトの方々に似合う!歌ってほしい!諸々欲望が詰まった選曲をメモに残す事です。メモには曲名とメンバーの名前がずらっと書いてあります。どうだ!気持ち悪いだろう!

以前一度Twitterで「エイトに歌ってほしい」曲をまとめてツイートしたのですが、その時はこの歌詞似合うな~とかこの曲この人の声で聴きたいな~とかで選んだので今回は「エイトとこんな歌詞みたいな恋愛したい…」「このシチュエーションこの人としてみたい…」などの基準でチョイスしました。もう今から各方面に謝っておきます。我ながら欲むき出しだなと思うんだけど許してほしい。あとバンドに偏りがすごくあるのも許してほしい。恋愛の曲で情景把握しやすいのが好きなので前編後編含めて大体back numberとクリープハイプとSHISHAMO(たまにチャットモンチー)で構成されてる。 


それじゃあいってみよう!!!(ノリノリ)

 

(すばるくん)

・オレンジ/クリープハイプ

鑑定した君の憂鬱は ただの細胞の羅列で

凡人とは違う何かが 一個紛れ込んでいました

確定した公共料金は ただの生活の記録で

凡人とは違う暮らしに 憧れていました

すばるくんとクリープの曲みたいな恋愛したいなって思う。憂、燦々とか蜂蜜と風呂場とか大丈夫もいいかな~!って思ったけどこの歌詞の凡人とは違うってところが彼女から見たすばるくんぽいし曲のじめじめした感じが個人的に好きでオレンジ。バンドマンのすばるくんと夜のバイトしてまで支える彼女~~!曲中だと別れちゃうけどね!つらい!

 

(よこやまさん)

・世田谷ラブストーリー/back number

今度は君を追いかけて

もう今日はここにいなよって

ちゃんと言うからまた遊びに来てよ

もう終電に間に合うように送るようなヘマはしない

もうしないからさ

はい!ジャニーズの方々大好き世田谷ラブストーリーです!(偏見)back numberめちゃくちゃ好きなのでジャニーズの人達が「back number好きなんですよ」って言ってるの見ると超いいよねわかる…って握手したい気持ちに駆られる。

自担ゆえに一個に全然絞れなかったけど、これしたい…居酒屋で飲んでいい感じなのに「送るわ」って言われて「またな」「気ぃ付けろや」で改札に送り出されて終電きっちりに帰るんですよ…溢れる年上感…。あとこれ音源もいいんですけどライブで聞くのが個人的に好きです。back numberのライブ横山さんと行きたい。

 

(むらかみくん)

・デートプラン/SHISHAMO

ねえ本当は私気付いているんだよ

子供だとしか思ってないんでしょ?

だから今日も私は無理な靴を履いてるの

このヒールの高さだけあなたに近づくの

これ聞く度大人な村上くんと恋愛する図しか浮かばないから選びました!!!幼馴染のお兄ちゃん村上くんに恋したい。全然子ども扱いしかしてくれなくて一生懸命大人な服着たりヒール履くんだけど「なんや~かわいらしい服やな~!」って妹感覚でしか言ってくれないからやきもきしたい。案外村上くんは気持ちちゃんとわかってる上でこういう事してると思う(?)

 

 

(まるやまくん)

・恋の煙/チャットモンチー

熱くなったチョコレート ひどく甘い匂い

私はすでに落ちている ゆるりゆるり溶けながら

まるちゃん超悩んだ挙句チャットモンチーにしました。丸山隆平チャットモンチーの親和性の強さを推していきたい。ふたりっきりになったら絶対まるちゃんの雰囲気倍優しくなるしチョコレート並に甘いよなって思ってる。プラス体温高いとか最高に罪…。本心は全く見えないしわからないけど、ふとした時とかに何かを思い出していて普段見ないような表情するもんだから自分に塗り替えようと必死になりたい。必死に空回りしたら「僕の事でいっぱいいっぱいになってんの?かわええ子やなあ」って笑顔で言われる、みたいな…。

 

もうこの時点で1500字オーバーなので一旦ここで切っておきます、悩みすぎてまだ残りの3人全然決まらない…この4人でも横山くんは本人も好きなふたりごとにしようかな~とか丸山くん最近聞いて好きだったMy hair is badの真赤にしようかな~とか今でも悩むけどこれにします。

お付き合いありがとうございました~!