どうしたって好きだよ

アイラビュー

関ジャニ∞とこんな恋してみたい(後編)

前編から大分時間は経っていますがやっていこうと思います。頭の隅でいつも考えていましたが決めきれていませんでした…相も変わらず自己満足で選曲し妄想しパソコンのキーボードを打っていますがお付き合いしていただければと思います。

早速行ってみよ~!

 

(やすだくん)

・熱帯夜/SHISHAMO

「会いたい、いますぐ。」そう言ったらいつでも

まっすぐ来てくれる 君が当たり前になりそうで

怖いの、私を叱って

いますぐ 会いに来て

安田くんはSHISHAMO一択でした。熱帯夜の夜にベランダで夜風に当たると無性に会いたくなって友達以上恋人未満の安田くんに電話を掛けて「会いたい」って言うと優しいからニューエラ被ったモノトーンの安田くんがちゃんと来てくれるんですよ…家の玄関で毎回律義に「どないしたん?」って聞いてくれそう。「ベランダでぼーっとしてるとヤスに会いたくなるんだよね」って言うと「なんやそれ」って怒りもしないでふっと笑うだけなんだよ~優しさと男らしさの塊安田章大…。きっとお互い好いているのは安田くんは重々承知なので彼女が自分しか見えなくなるように、気持ちがもっと煮詰まるように計算して告白する時期を見計らってるのではないかと…。君と夏フェスと恋するは熱帯夜と並ぶ超ウルトラスーパー安田くんでしかないから是非…。

 

(錦戸くん)

・SHE IS FINE/クリープハイプ

君はいつも不謹慎で どんな時でもヤリたがるから

僕はいつも困ってるよ でも嫌いじゃないけどね

君はいつもイヤらしくて どんな事でも知りたがるから

僕はいつも困ってるよ でも嫌いじゃないけどね

亮ちゃん1番迷ったけど何だかんだ気まずいの2人はクリープ似合うと自負してるので(?)これにしました!ラブホテルでもよかったけど彼女にぶんぶん振り回される亮ちゃんかわいくない?見たくない?なんだかんだドМな感じがいいと思います。先日ジャニ勉松井玲奈ちゃん回がようやくこっちでも放送されて、私の何かが弾けた…めっちゃトロトロなあの目で見つめて口説いちゃう錦戸亮つよい…。彼女に変なプレイ要求されても結局楽しんじゃうしそんなことしちゃう彼女も自分も案外嫌いじゃない。何なら新しい扉開いた…なんなんこれめっちゃいい…みたいな。なんか亮ちゃんだけ日付おいて書いたからテイスト違うし趣旨から外れた()

錦戸くんはあとBRADIOのGolden Liarもいいかなあと!ファンキーでロックなBRADIOはめちゃくちゃ錦戸亮に合ってると思ってるので気になる方はぜひ…そして私に感想をこっそり教えてください(?)

 

 

 

(大倉くん)

・シークレットシークレット/Perfume

足りないよ キミを知りたいの

触れる指先が切れそうだ

最高の甘い笑顔で嘘ついた

キミはいつでもシークレット

大倉くんは途中までback numberの日曜日かSHISHAMOの君に告白した理由にしようとしてたけどこれ思い出した瞬間変えました。余裕で蝶々みたいにひらひらしてて飲み会行っても色んな女の子とも仲良くしちゃうけどそういう子がテリトリーに入ろうとすると一気にシャッター閉めるモテ男大倉くん。話しかけてきて色々話してたら「なあ、こっから抜けへん?」って言われて「えっ」て驚いたら「んふふ、うそうそ」って笑顔で言われてめっちゃ振り回されてる…ってなりたい。ギリギリになるまで本性は見せてくれないけど大倉くんは余裕ぶっといてドキドキしてる。女友達からはめちゃくちゃ止められるけどだんだん虜になってしまって離れられなくなりたい…

大倉くんは圧倒的にRADWIMPSの最大公約数も似合います。愛されたい気持ちは君の5倍な大倉くん本当にいい…って聞く度毎回思う。

 

以上です!どれも歌詞も曲も大好きなので楽しかった~~…ここまでお付き合いいただいてる方がいるかどうかもあれですが、ありがとうございました~~~!!!!